2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

High Clue

秋の夜に 耳に染み入る 虫の声 転じて デスマの夜 腹から染み出る 虫の音 おそまつ。

int

int el;って宣言すればパフォーマンスが上がりますか?

double2

double Tomahawk; 叫びたくなった人は30代後半あたり。

short

short Hope = Light(6).mg();

char

char Head_a_Char;

ふと

気がついたら変数の型名を使った大喜利ブログになっている件について。

string

string Play = spider(baby);

single

学校用とかのシステムで両親の情報を管理する場合、 single Father/Mother;とか宣言するんだろーか。 int Father/Mother;もインテリパパ/ママみたいだな。 Father = 神聖モテモテ王国;と代入するとバグが発生しやすくなるので注意。

はて?

はてなう?はてななう?

double

なんとなく、語感がさみしくてsingleを使う気にならない独身の自分。 熊皿5枚目。マウス5個目。

decimal

decimal〜 decimal〜 電気の事ならdecimal電気〜 decimal電気はアキハバ〜ラ〜 doubleのバカー!!(´;д;`)

She Got 仕事

煙草のおまけに、何故光学式マウスが付いているのかという疑問について。 煙草が「お口」のお供だからじゃね?と気付いた昨日の夜。 そして現在、日曜出勤中ですがなにか? 先週の月〜金と、体調不良を理由に逃亡した人が、今日のマラソン大会に出場してたら…

ロベルト・肺癌って言えばかっこよくね?

先日のマウス付き煙草を3セット購入。 マウスだけにネズミ算式に増えていくんですね。 どースンのよ、俺。

た〜らこ〜た〜らこ〜の「ら」を「ば」にしてはいけない

自分は喫煙者です。 今朝、通勤途中で煙草を買いに、コンビニに立ち寄りました。 そしたら、自分が吸ってる銘柄で2個パックのおまけとして「光学式マウス」が付属していました。 煙草代のみで、0円で光学式マウスが手に入るとか、軽くショックでしたよ。あ…

お仕事?

UI関連はくそ悩む。 単一日を選択させるなら、MonthCalenderが一番良い希ガス。 大概はDateTimePicker使っちゃうんですが。

神喰中

最高難易度の報酬に、最低難易度でも出る素材を仕込むのは完全に設定ミスでしょ。 あと、50%もろくに引けない自分に乾杯。

毒っぽい

愛情=下手の横好き Sleep=馬鹿の考え休むに似たり嫌なら見るな? 見えた物にどんな感想を持つのかはこちらの自由 嫌なら見'せ'るな

誰も僕を受け入れてくれない。

まず、他人が拒絶する理由を自分が受け入れなさい。 「私はあなたの理屈を無視しますが、あなたは私の理屈を受け入れなさい。」 なんて自分勝手な人間は、そりゃ無視されるわな。 「それは誤解だ」「読解力がない」 まだ説明が足りない。読み間違えられたく…

幸福

いちいち自分の幸せを確認するって不幸だと思う。

この日記

Twitterじゃないんだからもうちょっと長文を書こうよ、という短文を書いてみる。

ふと

論破するには議論が必要。議論のためには論理的な思考・説明が必要、と。 「読めばわかる」「普通は知っている」etc って論理的?

「Sero」です。

一文字目で区切っちゃ駄目です。 ましてや「uper」なんて入れた日にゃアンタ。

3年前の今日

東京出張初日でした。 3月31日まで、東京での住処も分かりませんでした。 4月1日からは、もう東京での仕事が始まると言われました。エイプリルフールではありませんでした。前後1〜2週間は、頭の中に「東京砂漠」が鳴り響いていたのは内緒です。