2010-01-01から1年間の記事一覧

さて

給料日の朝にカードの暗証番号を間違えて給料日前日が延長されたみなさんこんにちは。 とりあえず僕はもう寝ます。orz

腐りかけ

くまの子見ていたかくれんぼー おしりを出した子いっとーしょー いいのかい?オレはノンケでもー 食っちまうんだーぜー いいなアッー!いいなアッー! くーそみーそテクニックー ムキムキ筋肉ーにーピチピチツーナーギー エモノの帰りを待ってるだろな ボク…

反省

○神隠し ×髪隠し 後輩「俺のは隠されたんじゃねぇよ!」

カレー

インド料理店で出てくるパンみたいな奴ってなんだろう?

小ネタ

海女と海豚が海胆と海老と海髪をとるローソンで買い物して金額が711円だとちょっと申し訳なく感じる

単ネタ

タイトルだけで笑ってもうた 「COCO壱番屋インドに進出」

ひとこと

「吾輩はネコである。パートナーはまだいない。」 で始まる同性愛者の私小説。

馬鹿です

馬鹿すぎて自分がどれだけ馬鹿なのかを理解できないほどの馬鹿です。 ちょっと冷やし中華の酢でしめられてくる。

いかん

絶賛放置プレイ中 ちょっと女性不信中ですが あんな屑のために心折れてたまるかトンちくしょう

冷やし中華

初めますか人間止めますか

帰宅

たまに定時で帰ると時間を持て余す自分にかんぱコーヒー熱っ!

身体測定

胃カメラのダメージで忘れてましたが衝撃の事実発覚 身 長 1 8 3 . 7 c m で す っ て 去 年 か ら 1 c m 伸 び て る未だ私は成長期のようです んなアホな

胃カメラ終了なう

_ノ乙(oン、)_ ←色々垂れ流し中ふと 集団検診で、注射の順番待ちをしている小学生の気持ちを思い出した

ベンジャミン風

あのナ、明日ナ、健康診断あんねん。 ほんでナ、人生初なんやけどナ、胃カメラやらなアカンねん。 そしたらナ、「当日は車での来訪はお控えください」言うねん。 なんでやろナー思たらナ、鎮静剤使うから言うねん。 「車に乗るなら鎮静剤は使えません」ナん…

笑う

誰かを笑わせようと考えるのが好き。 ネタを考えている間に、自分が笑顔になってたり。 だから睡眠不足でも大丈夫。だいzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

High Clue

納品の 問題点は ノーヒント とどまつ…おそまつ

動揺する童謡ってどうよ?

はしら〜の〜き〜ず〜は〜 じぇいそ〜ん〜の〜 ご〜が〜つ〜いつか〜の〜 くびちょ〜ん〜ぱ〜

int

int el;(インテル (中略) 〜.Hight = el;(入ってる これで完璧。

High Clue3

秋深し 隣は何を する人ぞ 転じて バグ多し こいつは何を するクラス? とどまつ…いや、おそまつ。

High Clue2

春うらら うららうらうら それリンダ ってのはどこかで見た気がする。

High Clue

秋の夜に 耳に染み入る 虫の声 転じて デスマの夜 腹から染み出る 虫の音 おそまつ。

int

int el;って宣言すればパフォーマンスが上がりますか?

double2

double Tomahawk; 叫びたくなった人は30代後半あたり。

short

short Hope = Light(6).mg();

char

char Head_a_Char;

ふと

気がついたら変数の型名を使った大喜利ブログになっている件について。

string

string Play = spider(baby);

single

学校用とかのシステムで両親の情報を管理する場合、 single Father/Mother;とか宣言するんだろーか。 int Father/Mother;もインテリパパ/ママみたいだな。 Father = 神聖モテモテ王国;と代入するとバグが発生しやすくなるので注意。

はて?

はてなう?はてななう?

double

なんとなく、語感がさみしくてsingleを使う気にならない独身の自分。 熊皿5枚目。マウス5個目。